

ゆうやけこやけ

cojoy.jpg

久しぶりの更新なのに、この20分クオリティの絵;すいませえ
よりぬきのEDとかバク/チダ/ンサーのジャケットとか
仔JOYが本当にかわいくってもう。あれ、何歳ぐらいなのかな?
公式設定あるのかな?わからんけど。私の中でわ10歳ぐらい。
後の悲劇がわかるだけに、ぐぐぐぐぐっときます><
久々にSAI起動したらちゃんと書きたくなったな;
ちゃんと仔JOY書きたいな!!!
最近本当に手ブロばっかり^p^
水彩色鉛筆も買ったんだけどまだ試してない;
どれかったらいいかすごい迷って、お友達に聞いたらそんなに色あっても使わないよ。
と言われたので、私も使いこなす自信ないし;結局間24色にした;


ぼやぼやしてる間にもうすぐ映画公開!!!わくわく!!!
明日さにさんとあげはさんと池袋行って来ます^^サンシャイン行くかわかんないけど;
DRR的な意味でも池袋あつい!!!すごい楽しみ^^

追記に前の記事非公開コメのAさんへ
遅くなってごめんなさい!!!



続きを読む


春コミ お世話になりました!!!

先日春コミ行ってきました!!!
たくさんの方に遊んでいただいて本当に楽しかったですvvv
今回もお世話になりました!さかなさん、shiduさん、コオさん、あおりさん、あげはさん、
今回初めてお会いしましたあーやさん、いちひさん(お二人とも絵のイメージと
すごくあうなーと思いました!絵ってやっぱり人柄がでるよね!)
短い時間だったけど、逢えてよかった^^
(ちらっとお会いした若さんとユエさんもありがとうございました)
もっといたかったな~と思うんですが、銀太のことを考えると
仕方ないな・・・。と。orz
毎回言ってますが、全力で早く大きくなって下さい^q^
愛すべきものが多い私は幸せです!ということにしておこう;
そうでもしないとやりきれない。^q^q^q^q^

レポ・・・というか、また本人の覚書!
時間が短いのでみなさんよりはだいぶ短いです><がそれでも
だいぶ長いのでたたみます。

続きを読む

21日春コミいってきます^^
またいろんな方とあえるのですごい楽しみです!
私は銀太がいるのであんまり遠出出来ないから、みんなが近くに来てくれるのを
待つしかないのであります|゚Д゚)))コソーリ!!!!

あいかわらずおろおろ挙動不審だと思いますが、
仲良くしてやってくださいませヽ(´∀`)ノ

京都とかもいいなーうらやましい・・・;;
そのうちそのうち!

鈍亀

本当に鈍亀更新にもほどがある・・・。
もうここはやめようかな・・・と思うこともあるんですが、
なくしちゃうのも寂しいような気もするので、
ゆっくりのんびり・・・でも、本当にせめて週1ぐらいは更新したいな;

相変わらずえちゃばっかりしてて^p^まーじゃんもね!
手ブロもそこそこかいてるので・・・手がまわらないと言う・・・。
あああああああああああああああああああああああああああ
寝なくていい身体が欲しいな!!!!!
しかも3月4月はちょう忙しいフラグorz
なんだか寝ても寝ても眠いので寝ても寝なくても一緒じゃね?とも
思うのですが^p^

見たいアニメも読みたい漫画もたまりにたまって;
「流/星の/双子」と「デュ/ララ/ラ!」は見てる!
おもしろい!!!
4、5年(?もっとか?)東京に住んでて池袋からほど近い場所に住んでたので、
サンシャインとか、焼却場(?)の煙突のシルエットとか懐かしいなと思う。
池袋って怪しいよね^p^新宿とか渋谷とはまた違った感じ・・・。
どこいっても売り切れてていまだに1巻3巻しか手に入らないのだが><
どんだけ大人気なの^p^無いと余計に欲しいんだい!
DTBの方もみんなが言うとおり、黒かっこいいよね!

ぬおおおおおおおおおおおお!オタライフ満喫したい><
銀桂えちゃしたいーーーーーーーーー←
ログアップ聞くの忘れたので出来ないけど、こないだ本当に萌え死んだINカブキランド
ありがとうございました^p^
私もカツラ剥きマスターになりたい。

追記にさにさんからいただきました食生活バトン^^
さにさんありがとーう!なんでクロワッサンwwwwそんな優雅な生活してないよwww
誰得?なのでお暇があったらどうぞ!


続きを読む

にのにのてんほー


星野せんせのイラスト集を買いまして、やっぱりすごくかっこいいな!
と改めて思いまして^p^今ちょっとアレなかんじで・・・ごにょごにょ・・・ですが、
基本的にはすごく好き^^本当にゆがみねぇです。
たぎってたぎってテブロわっしわっしと描きました!
難しすぎたorz
↑の絵のアレンの裏の模様は私のコートの裏地ですwwwww
なんかないかな・・・と、思って一番最初に目についたので;

本当は神田が一番好きvです!が、やっぱり私は目大きめのほうが書きやすいので、
アレンばっかかいちゃうんだよな・・・。アレンも好きだけれども。
神田描きたいな^p^



あ、あと私信!!!遅くなってしまって本当にすいません;;
あらぎさん、にょろさん、さかなさんリンク張り替えましたorz
これからもよろしくお願いします!!!本当にすいません;





追記ににょろさんとさにさんとこっそりDグレえちゃログ^^
あと、荒川の叫びwww

続きを読む

プロフィール

ここ★

Author:ここ★
性別/女性
誕生日/11月6日
さそり座 A型

銀魂中心にお絵かきしてます^^
かまってもらえるともれなく喜びます!

基本的にいつもうっかりおろおろしています。

コメントはお気軽に^^
コメントレスはいただいたコメントの下にしております!

リンク、アンリンクフリーです^^
が、教えていただけると大喜びで伺います!!!

多少腐発言あります。ご注意くださいませorz

EDENnoSOTOGAWA
リンク
こちらも素敵リンク様
FC2カウンター
手書きブログ
つぶやいてます
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

